The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お散歩でまたまたあるモノ発見。
2013-06-02 Sun 18:19
 ども! Iで。です。 

んで、発見ってーのは、これ。

あれあれ!

 そうです。またまた、ツバメの巣。4匹のヒナが見えます。

あっぷですよ。

 少し待って、えさやりの瞬間を狙ってみましたが、残念ながら失敗。

親鳥です。

 なので、近くに止まった親鳥をパシャリ。 「なーにー。」って顔してるよーな・・・?

 さてさて、コスモゼロ、塗装の準備してます。

ざーっと、サフェ吹き。

 パーツを固定するミニ洗濯バサミ。爪楊枝を接着して発泡スチロールなどに刺して乾かすってパターンです。

塗装作業の準備。

 んで、サフェ―サーを吹き付けるとこまでやりました。 このまま一気に突っ走れるかな?

今日はコゲンでした。 明日は晴れるかな? で~わー!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<いっきに。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | かりぐみ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |