The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレ、やっと手を付けました。
2013-05-31 Fri 18:18
 どもども。Iで。です。

 今日はちょっとだけ時間が取れたんで、飛ばしてまいりました。

梅雨の晴れ間は

 風も弱くなかなか上々の天気。

生かさないと

 時間がないんで近場の片淵公園です。 グランドまで草が生えてますね~。 最近はダニに刺されるのが問題になってますんで、みなさんもご注意を!

 さて今日飛ばしたかったのはコレ。

ちょっとだけね

 先日作ったがんばくん・・・ですが、このあと2機ともロスト。片方は瞬間でした。もう片方は、山に突っ込んでロスト。 グレーのホチ機は流石にロストはしませんでしたが、まずまずの飛行。

 カブ3は40秒近い飛行がありました。が、直後に電話がかかってきて、急用が出来たんで、今日は終了いたしました。 30分ぐらいのテスト飛行時間でした。

 さてさて、その後、用事も済んで、コイツを作ってみることにしました。

零式52型空間艦上戦闘機1

 そうです、「コスモゼロ」ですね。 まずは仮組です。 このシリーズは、この後、面白そうなのがキット(十字型の高速空母やドリルミサイル装備の重爆撃機付き、戦闘空母も!)が販売される模様。楽しみです。

 今日はこんなとこです。明日からは又雨のようですね。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<かりぐみ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | オールドタイマー3D?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |