The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

梅雨のあいま?
2013-05-29 Wed 16:27
 ども。Iで。です。 昨日、いつ晴れるんだろって思ってたら、今日晴れちゃいました。
しかも風弱いって予報です。 っとなると、行かないわけにはいかんでしょう。

コレって霧?

 って、ついてみると、こんなん。 どんより。

それともPM2.5?

 とはいうものの、確かに風は弱いんで、早速飛ばします。

 今日のメニューはコンだけ!

きょうはこれ

 バルサのパチンコ機を飛ばしたくなっちゃいました。まあでも、ロストが怖いんで、TANゴム1本までですが。
それでも十分楽しめました。

 んで、その後554を。 今日は5回タイムを計ってみました。

 554・・・32.24, 9.06, 22.3, 29.68, 23.21, 合計 116.49秒 やっちゃったね。「ひゅーすとん」。
 じゃなくって今回のは宙返りでした。

 つぎに、前進翼無尾翼機、「ブレス・ワン」次の商品化予定の機体です。 やはり癖はありますが、20秒ぐらいは飛んでくれそうです。

 ただ・・・

またやっちゃった

 やっちゃいました。 
あーあ

 少し風が強くなってきたのもあってぺったり張り付いて取れないかと思いましたが、運よく揺らしただけで取れました。

 ついでにコレも少し飛ばしてみました。

ついでに

 ずっと治具に挟んでたんで、まずまずの飛びですが、今日は湿度が高いせいかすぐに翼が変形してきました。
ジョイント機や穴あき機は翼の変形は命とりです。 風も強くなってきたんで、早々に撤収いたしました。

 今日はこんなとこです。 明日も晴れるのかな? でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<オールドタイマー3D? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 先日の土産>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |