The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

あれが来た! んで、早速。
2013-05-24 Fri 19:25
 どもどもー! Iで。です。

 今日も朝からお散歩。 いつもの公園の木です。

いつものき

 もうすっかり夏色の葉っぱに代わってますね。 今日も暑い1日でした。黄砂は昨日ほどではなかったんですが、PM2.5の方は長崎では軒並み基準を超えたって話です。

 さて、今日は不足していた在庫を追加生産してました。

増産

 取りあえずこんだけ増産。そんなコンナしてると・・・宅急便で、注文していたコイツラが届きました!

きたきたー!

 そうです。ゼロ戦と554です。どちらも昔のはあるんですが、最新版が欲しくなっちゃったんですよねぇ~。
554の方もあるのは大昔に作ったは1機のみだったしぃ~。

さっそく

 ってことで、早速製作開始・・・。 主翼の方は只今プレス中。 明後日はちょうど筑後広域公園で二宮杯予選があるんで、間に合えばこれで参戦です。

 今日はコンナでした。 明日は島原へ出撃! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<がんばらん場国体イベントでの紙飛行機教室イン島原復興アリーナ | イロモノ紙飛行機-I出屋 | コブラワン完成。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |