The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

コブラワン完成。
2013-05-23 Thu 19:06
 ども! Iで。です。

 今日も激しい黄砂の中、飛ばしてまいりました。

5月23日なごみの里2

 いつものなごみの里ですが、おわかりでしょうか? 遠くの山はかすんでほぼ見えません。

5月23日なごみの里1

 近くの木も白くかすんで見れるのがわかります。今日はさすがにマスクを持ってきました。


バルサ機飛ばさず

 今日飛ばしたかったのは、コブラワンとカブⅢ。コブラワンはTANゴム2本までテストしてみました。何とか持ってくれるみたいです。高さもまあまあ上がってはくれますが、今日はサーマルがほぼなかったせいか、MAXは出ませんでした。

 んで、カブⅢ、ですが、出来るだけ真直ぐに垂直上昇が出来ないかお試し中。

 参考までに、今日の計測結果は・・・カブⅢ 26.78, 23.96, 24.15, 5.68, 22.31, 合計 102.88秒。
 「ヒュー、ストン」が1回・・・。今年の現在の二宮杯の記録で行くと、37~38位ぐらいです。 まだまだですね。

 んで、ハンドの方。今日もオーバーハンドで。
 kh-sal/15 オーバースロー・・・24.12, 26.4, 25.64, 27.59, 23.09, 合計 126.84秒 いまいち。
やっぱ180㎏で、SALの方がいいなぁ。

わかる?

 これはコブラ・ワンですが、今日はきれいに撮れませんでした。

 そうそう、そのコブラ・ワン、出来ましたよー!

できた!

 ご注文お待ちしてマース。

 今日はこんなとこです。 明後日の土曜日は島原でがんばくんの紙飛行機教室。たのしみ~!でーわ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<あれが来た! んで、早速。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日もアレと黄砂、凄いことになってんね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |