The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

昔はよくあったよね。
2013-05-21 Tue 19:07
 どもども。Iで。です。

 今日の長崎は曇り空。 っていうより、黄砂空って感じ。

黄砂

 お散歩の途中に撮ったんですが、朝なんで、最初は霧かって思ったんですが、後でラジオで確認したところ、やはり黄砂ってお話でした。

 朝からお散歩ついでに、先日レンタルした、 「ちょーハズレ」だったDVDを返却にツタ〇ヤへ。
ついでに、初めてコミックのレンタルってのを試してみました。

いとしのムーコ

 大学時代には貸本マンガ屋が通ってた大学に近くにあって、良く借りてましたが、最近ではそういうお店って見かけなくなったよな~って思ってたんですよね。

 コレって長崎だけ?他の地区にもコミックのレンタルってあるのだろうか?

 因みに借りてきたのは「Leovly Muco!」っていう漫画です。 気楽に読める、ほのぼの動物マンガ系です。
大爆笑ってほどではありませんが、犬好きには ときどき「くすっ」ってなります。

 さて、「コブラ・ワン」の取説の方は進んでるんですが、まだ写真に撮れる段階ではないんで、
またもやこのネタでご勘弁を。

karさんの機体1

 「ハンドのお供」でいつもお世話になってる、Karさんの機体たちです。色々頂いちゃってます。

karさんの機体2

 こうして見ると、使ってる紙がいろいろですよね。 なんでも、格安で大量に入手してくるってお話。
 そういえば、Karさんの機体もノーズ短いなぁ~。 わたしのは軽量化したくって長ーいのが多いんですよね。
おかげで返りが悪いんだよなぁ。 む~ん、新型ハンドも作りてぇ~なぁ。

 こんなトコで。 週間天気予報、今のトコ 土曜日は良いみたいですが、日曜は・・・? でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日もアレと黄砂、凄いことになってんね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 取りあえず完成ってことで。>>
この記事のコメント
ドモです。
このフタバ書店の在庫一掃セールでまとめ買いした紙も在庫はあと2~30枚ぐらいになってしまいました。次に使う紙を探さないといけないのですが、あおぞらケントはちょっと堅すぎ・・・ケンランかなぁ次は。。
2013-05-22 Wed 18:46 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
む~ん?
 そうですね。私は気に入ってる・・・っていうよか、他のにすんのがめんどいってだけなんですよね。PHOとかいいて聞きますがどうなんでしょね。
2013-05-22 Wed 20:31 | URL | Iで。 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |