The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

良いこと悪いこと。
2013-05-09 Thu 18:11
 どもども。Iで。でございます。

 今日の長崎はどんよりとした曇り空です。 なのでお散歩。

トンビとカラス

 夕方のお散歩の時、撮ったものです。写真では4羽しか映ってませんが、トンビ4羽、カラス2羽ぐらいはいたと思います。しきりに急降下を繰り返してたんで、何か獲物が居たのかもしれません。

見渡し

 後からその付近まで登ってみましたが、特に変わった様子は見られませんでした。でも、ちょっとだけ絶景ポイント発見。 いいお天気の時また来てみよーっと。

一番近いポジションかな。

 また、こっちもいいポイントを発見。 実は小さな公園があるんですが、その滑り台の上から撮ってます。
誰もいなくてよかった。

あっぷ。

 アップです。おお!丁度このブログを書いてるときに教会の鐘が鳴ってます。PM6時ですね。

 そうそう、先日の長崎、島原での二宮杯予選会の記録がアップされてましたよ。
 おおっ!「おでん」只今3位じゃん!このままだといいんですがね。そうはいかないんでしょうねぇ。

590はだめだめ

 同じ条件だったのに、590の方はダメダメな記録でしたね。まあ、かなり風が強かったし、サーマルもほぼなかったんでシャーナカバイってとこです。 次の予選会で頑張ります。次は、筑後広域公園で、5/26日ですね。
いいお天気に恵まれますように!

 今日はこんなトコ。 明日明後日は雨みたい。でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
<<雨の日のドライブ~。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 青いお空に。>>
この記事のコメント
きてますね
おでんくん、いい記録が出たようですね。
初物だけに、通過ラインが読めませんが、88秒は結構いいタイムではないでしょうか?
2013-05-10 Fri 00:44 | URL | まーべ #QdF1Wxaw[ 内容変更]
だといいのですが・・・。
 そうなんですよね。まあ、まだ5月初めだし、まだまだいい記録UPされるんじゃないでしょうかねぇ。
2013-05-10 Fri 04:44 | URL | Iで。 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |