The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

にんにくと歯医者さん?
2013-05-07 Tue 18:56
 ゴールデンウイークも終わり、皆さんお仕事がんばってるんでしょうね。

 どもども。Iで。です。私の場合、いつも半分仕事で半分遊びみたいなもんなので、気楽なんですが、その分、収入はめっちゃ少ないんですよね。 まあ、つまんないお話はいいとして・・・

 いつもの散歩の写真から。

いつもの・・・ね。

 いつものこの木も、すっかり緑豊かになってます。すっかり5月ですね~。でも、今日は少し寒いです。まあ朝からだけですがね。 北海道は昨日は雪降ってるとこもあったようで、北の地方はわかっちゃいるけど大変なんですね。

 さてさて、いつも通るとある空き地で・・・

びみょーにカモフラ?擬態?

 ココは雑草対策で、ビニールシートを引いてるんですね。と、んン~?

「あぁー?」「なんかようね。」

 丁度、黒いビニールシートの上にクロいネコが・・・! なんだか、眠そうに、めんどくさそうに こっちを見てますね。 キット、黒いトコが暖かいんでしょうね。

だーめん

 今日のおひるごはん。 ラーメンです。 ゴマしょうゆ棒ラーメン。に、野菜炒めを入れて、辛みそ、豆板醤そしてにんにく・・・を入れてます。奈良の彩香ラーメン(スタミナラーメン、天理ラーメンともいう)ってあるんですが、その味を出すべく自分なりに研究してみました。 まずまずです。

 何か忘れてたような・・・! 今日は午後から歯医者だった! やっべー! にんにく食べちゃったよ~! しっかり歯磨きしなくっちゃ!

いいお天気で。

 まあしょうがないんで、取り敢えず行ってきました。が、キモーチ今日の治療費が高かったような気がしたのは気のせいなんでしょうか? なんてな。

歯医者さんは無事終了。

 やっぱ、にんにく食った後で歯医者さんいっちゃダメですよね? 静岡のMさん、青森のNさん。すいません。 たまにそういう患者さんているんでしょうねぇ。 ナチュラルに口臭くさい人だっているでしょうしね。やっぱ大変だよな。歯医者さんも。


 今日はコンナンでした。 明日は飛ばしに行くぞー! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<青いお空に。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | たまには芸術作品ってのを。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |