The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

毎月一日は・・・?
2013-05-01 Wed 17:31
 どもども。Iで。です。

 そうなんです。毎月1日はあの日。ってことで、行ってきました。コレを見に。

まずまず。

 そうです。「アイアンマン3」。ですね。まあ、おもしろかったです。今回のはトニースタークがスーツ着ないで活躍するシーンが多かったような感じですが、このシリーズで気に入ってる、「スーツ開発シーン」がやっぱり楽しかったですね。

途中で一服。

 映画館にはお散歩も兼ねて徒歩で行きました。往復約1万ぽです。片道約40分ぐらい。なので、途中で一服してます。

緑の屋根

 今日はお天気も良かったんで、飛ばしに来たかったのもありますが、たまには映画もいいでしょう。

しっぱいのやつ。

 そうそう、先日作った在庫品、失敗が出たので、ついでに自分用に2機ほど(2つ失敗したってことです。)こさえようかって考え中です。

 今日はコンナン。明日は福岡にラーメン食べに行く予定です。でーわ~!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラーメンドライブ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 立体機のお手本。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |