The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

とりとめもなく。
2013-04-26 Fri 19:13
 ども。Iで。です。

 今日は強風の予報のとおり、風が強く、紙飛行機は無理なんで、お散歩です。

只今お散歩中1

 こんなにいいお天気なのに飛ばせないなんてなぁ。でも確かに風が強いし少し寒いんですよね。

只今お散歩中2

 最近こんなお天気が多いせいか、体調もイマイチです。少し風邪気味かな。
ところで、↑の写真は、とある学校の側溝です。2校の隣り合わせのグランドの間にあるんでコンナン。ちょっといいでしょ。100mぐらいありそうだな。

スペシャルパフォーマ表

 さて、在庫シリーズその2です。コレも未開封。あのキングフィッシャーも入ってますよ。豪華な感じ。

スペシャルパフォーマ裏

 でも、今から考えると、やはり「滞空行儀容器特選集」のが良かったですね。そっちをこんなパッケージにしてまた売ったらいいのにね。

もらいもの。

 さて、こちらは頂き物。というか、商品です。初めてJCを見学に行ったとき、飛び入りでたまたま持ってきてた立体プロフィール機、Su-37をデザイン部門で出した時の商品です。 コレも未開封。

あの時の・・・ね。

 フルカラー版ってのもいいですよね。 今から考えたら、もっとデザインの競技に参加してればよかったなぁ~って思います。 紙飛行機の競技会は全国各地でたくさんあるけど、もうそんな機会無いもんね。残念。


 そうそう、「新劇場版エバンゲリオンQ」やっとDVD借りてみました。相変わらずよくわかんないマンガですよね。あれ。特に今回のはさらに磨きがかかってますね。

 今日はコンナンです。明日も晴れそうだけど、風はどうだろ? でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ダメダメの連鎖!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ついてない時ってあるよね。>>
この記事のコメント
おぉ!我が母校とその近郊じゃないか!
これまた非常に懐かしい。
2013-04-26 Fri 22:59 | URL | kichi #-[ 内容変更]
よかった。
 コンナの誰も知らないだろうって思ってたけど、いたね。知ってる人が。そっかそういえばそうだったよね。ボール拾いに行ったりしてた?
2013-04-27 Sat 06:19 | URL | Iで。 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |