The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ついてない時ってあるよね。
2013-04-25 Thu 18:23
 どもども! Iで。です。 今日、長崎は、黄砂が来てるとはいえ、とってもいいお天気です。
風も弱そうな感じです。(・・・と思ってました。)

 んで、いつものように、いつもの場所に、行ってきたんですが・・・、

少し風あるけど、

 今日はバツグンかなって思ってたんですが、少し風がありました。

まずまず。

 でも、まあそんなに強い風ではないので、いつものようにハンドから飛ばすわけですが・・・
 そんな今日の機体チョイスはこちら。

アレはどうなるでしょね?

 先日尾翼を改造したもらい物のハンド。今日はコレがメインです。あと、昨日紹介したマイルストーンのボイジャー。今日は垂直上昇&さらなるタイムUPにチャレンジしようと思って持ってきました。

 ところが、結局飛ばしたのはハンド2機だけでした。というのも・・・

 早速、尾翼改造の機体から飛ばしたんですが、1投目から・・・この広場って、200m角ぐらいある結構広い場所なのに、5m×2m ぐらいの水たまりに、まったく迷いなく ・・・ ランディング♪ (怒)

 まあ、確かに、すぐ目の前にはあったんですが、普通に上昇旋回すれば、十分躱せる位置だろうと思っていたんです。 もちろん尾翼は使い物にならなくなっちゃいました。

 気を取り直して、すぐに水けを拭き取って乾かします。で、もう一つのハンド紙SAL機を調整。

 今日のタイムは・・・kh-sal/15・・・36.4, 22.46, 19.56, 29.87, 22.31, 合計130.6秒 イマイチ。

 で、ボチボチ乾いたかな~って再び改造機の方を・・・しばらく調整して、そろそろタイムでもとってみようかっておもっちたら・・・「ぐちゃ。」
 たまたまグランドを整備している車に引かれちゃいました・・・。

 今日はゲンが悪いようです。 なので・・・帰宅しました。


 さてさて、またまた気を取り直してコチラ。

今月の新商品!

 そうです。 最近までテストしてました非対称機、やっと出来ました。HPも更新済み。よろしく~!
 コンナンです。さて、明日のお天気・・・げっ!ナニコレ! 明日はさらなる強風の予報です。でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<とりとめもなく。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 在庫のお宝?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |