The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

結局作ったよ。
2013-04-16 Tue 18:35
 ども。 Iで。です。

 昨日ずっと眺めていたアレ、とりあえず作っちゃいました。 そういえば、二宮杯予選の記録もボチボチアップさてれますね。

 む~ん、私のイケるかなぁ~。練習通りだったらボチボチなセン出るんだろうけど、何せ、本番に弱いんですよね~。しかも、極めて。

結局作った2

 んで、計量したんですが、どっちも9.2~3gってとこ。やっぱ重いなぁ。 も少し乾燥しても0.2~3g変わればいい方だしなぁ。

結局作った

 さて、今日も風が強かったんで、お散歩にしときました。 曇ってって風も強かったんですが、気温がかなり高くって半袖でもいい感じです。 カメも元気に泳いでました。 いつも周りの鯉や鮒にもてあそばれてるようです。

今日のカメ。

 それから、こっちもボチボチ進めております。今月中にどっちも完成したいところ。

コレも進めなきゃね。

 まあ、気長にお待ちくださいね。 あっ、待ってないって? ですよね~。(とほほ~。)

 さてさて、今日はこんなもんです。 明日は・・・雨のようです。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<おーるどたいまー2 複葉機は男のロマン・・・ | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 何となくゾック。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |