The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

降りだしに戻る。
2013-04-03 Wed 18:50
 ども。Iで。です。

 今日は晴れたんで出撃・・・だったんですが、いつもの場所についてみると・・・

あーあ。

 海にもよく見ると白波が見えます。 すごい風です。 しかも、どちらの広場も平日のは珍しく、野球やサッカーで使用中のようで、どちらにしても飛ばせません。

こりゃだめだ。

 ヤシの木もこんな。 こりゃダメだってことで、前々から考えていた飛行場の新規開拓をすることにしました。
平たく言えばドライブです。

 実は毎日長崎の天気予報を見ていると、他の地域の強風警報が出ているのもかかわらず、なぜかその地域だけはいつもその警報が出ていない地域があります。 それが波佐見町。そうです。あの焼き物で有名ななとこですね。

 ということで、行ってまいりました波佐見町。・・・ですが、

長崎県一風が無い場所2

 着いたのはは良いものの・・・紙飛行機を飛ばせそうな場所はないようです。

長崎県一風が無い場所1

 ただっぴろい田んぼは広がってるんですが、公園やグランドは見つかりませんでした。結局1時間ほどウロウロした挙句、戻ることにしました。ホントにドライブになっちゃいました。

やっぱ、ココ!

 結局、4時間ほどドライブして又ここに戻ってきました。 まだ風はあるようですが、奥側が使えそうなのでそちらで飛ばすことにしました。

風はまだあるけどね。

 誰も使ってないようですね。大丈夫。でも風はしょうがないな。

 で、今日飛ばしたいなぁ~と、持ってきたのはこちら。

新作もあるんですがね。

 ・・・なんですが、ハンドを数投、投げたらなんだか気分が悪くなってきて、先尾翼と非対称串型機の新型を少しだけ飛ばした後帰宅いたしました。 軽い頭痛だったようです。 今日はおとなしくしときます。

 ・・・と、こんなんでした。 ダメダメな1日。 でぇーわぁ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<くるりん? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレも出来たよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |