The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

春の九州オープン2/3
2013-03-25 Mon 17:26
 Iで。 です。 長崎は今日もいいお天気ですが、風が強く、少し寒い1日です。

 さて、九州オープンのレポート、その2です。

桜のライン

 毎年のことですが、一度走ってみたい・・・桜のラインが続く謎の山の道。帰路の途中、信号待ちにパシャリ。

競技中1

 規定機種の競技中。 よーくみると、少しだけ機体が写ってます。

競技中2

 コレも規定機種の時かな? MAXが出たときかも。 みんな上を見上げてます。

競技中3

 こちらは自由ゴムの競技中。 Karさんがカイチョーになにやら言ってます。

競技中4

 自由ゴム競技中。M岡さんかな? 高いんです。この人とM本さんのタイムを計んの憂鬱なんですよね。
長~いから。

競技中5

 熊本からお越しの?さん。 「あーっ」っていってるとこ!?

競技中6

 今回発射の瞬間狙ってたんですが、簡単には取れませんね。やっぱり。と、おもってたら・・・

写ってる

 カメラの性能と、私の性能ではこんなものでしょうね。 でも、良ーーーく見ると映ってます。

Qo閉会式

 で、閉会式です。九州オープンでは、ブービー賞の景品はTANゴムです。「今後の伸びを期待して」とのこと。
でも、消耗品出し、頂けると嬉しいですね。

 そうそう、昨日は久々に万歩計2万歩オーバー。23357歩でした。 おかげで今日はきつい~。

 今日はここまで。 明日の3/3につづきまーす。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<春の九州オープン3/3&やらかした! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 春の九州オープン1/3>>
この記事のコメント
お疲れさんでした。
ナニ言ってたんだろう???
記憶にありません。。
ヘヘヘh
2013-03-25 Mon 22:02 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
あれだ! たぶん?
 タイム計って~。とかだったんじゃないでしょうか?
カイチョーのも速くて見にくいんだよね~。
2013-03-26 Tue 06:40 | URL | Iで。 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |