The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

はずれ。
2013-02-07 Thu 20:22
 週間天気予報をつい信じちゃうんですよ。 特に晴れマーク出てると。

 あっ、どおも。 Iで。 でございます。

 そーなんです。 今日は飛ばしに行けるかなーって思ってたんですが、生憎の強風でダメーでした。んで、ぼやいてる ってわけです。

窓からの天気予報

 私んちからの景色。 最近では、この窓から見える竹の揺れ具合で、大体どんなふうか予測がつくようになってきましたよ。

 今日の長崎は朝からは晴れ間も出て、ココの竹もピタリと動いてなかったんですが、 お昼近くになってくると
激しく揺れているのが見えたんで、こりゃダメだなってわけです。 まあ今日は他に用事もあったんでしょうがなったんですがね。

 さてさて、というコトで、ネタが無いんでまたまた この方 の登場です。

量さん行きまーす!2

 カタパルトの棒は爪楊枝。 いろいろ使えます。 

量さん行きまーす!1

 「やらかさないようにね~!」「プレッシャーかけないで~!」「シュッ!」 「あーーーづ!」
 ・・・なんて感じでしょうかね。 実は「スミ入れ」に挑戦してみました。 でも、フラットベースと合わせ技にしないとイマイチみたいですね。 それよりも少しいいカメラもほしいなぁ~。

 コンナンでした。 さて、明日は雪マークです。 でぇーわぁー。 
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<旬のネタ? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 進化?退化!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |