The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

進化?退化!?
2013-02-06 Wed 19:20
 Iで。です。ども。

 さて、バブルスワンの進捗、昨日の続きです。

コレで5機目

 こんなんんりました。 前回までのは、ざくっと・・・後退翼だったんですが、今回は後退翼無しで。
ジョイント機はその方がいいような気がします。

うらがわね。

 ほーんと。 こんな輪っかばかり良く作るよね~って我ながら思いますね。

みちすじ?

 コレで通算5機目。2機目から重量的にはあまり変化してません。 
ちなみに部屋干し・・・室内飛行では、若干重心位置が後ろすぎだったんで、既にウエイトを付けてます。
 さてさて今度は「飛び」どうでしょうかね?

 そうそうニュースのページでこんなの見かけました。



 いいなぁ~。こんなヒコーキ作りたいよな~! 

 さてさて、今日はこんなとこです。 明日は久々に晴れそう! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<はずれ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ホットロッド!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |