The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

出来たけどイマイチ。
2013-02-02 Sat 19:25
 ども。 Iで。 です。

 今日も1日作ってました。 コレを。

3機横1

 そうです。エンジェルワンの黄色版です。 3機並べるとこんな感じです。

3機2

 コレはコレでもいいけど、出来れば、も少しオレンジよりの方が良かったかなーって自分では思います。

黄色いやつ

 そうです。ランディングギアつけてみたんですが、少し機体に対して小さかったようです。
どうせ取り外し式なんで、飛行性能には影響しないんで、全体のバランス的にはもっと大きくした方が良さそうです。

黄色いやつの後ろ。

 この角度から見る分には問題ないんですがね。 で、その足はどんな感じかってーと、 

取り外し

 下側の主翼とフック部分にひっかけて取り付ける感じにしてます。

足はこんな感じなんです。

 足だけ見るとこんな感じ。 コレでも、どう取付するかけっこう迷ったんですが、ボツですね。

修正するとしたら・・・こんなかんじかな?

 これはフォトショップの機能を使って加工したものです。 今度はこんな感じに修正できればと思います。

 さて、如何だったでしょうか? 良かったら御意見お待ちしてます。

 今日はここまで。 明日はこいつも飛ばしてみまーす! でーわ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<むーん? びみょう。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | コレってアレみたい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |