The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

穴、あな。アナ!
2013-01-29 Tue 19:19
 まあ、リング、りんぐ。リング! でもいいんですがね。 えっ? なにがって? 

 これが!!!

穴あなアナ表

 そうです。 ばぶるすわん。 エバンゲリオン風に注釈付けてみましたがお分かり頂けるでしょうか?
(あっちは弐号機が赤いですがね。)もう1機作って丁度3機だったもんで。 今日はいいお天気でしたが、コレ作ってて飛ばしにけませんでした。 でも、明日行っちゃう予定です。

穴あなアナ裏

 最新型は、裏打ち部分を拡大して強度UP&重心位置を少し後ろよりにしてます。 多分これで行けるんじゃあないかって思います。 

 更に在庫が無かったんで、コレも作ってました。

ほかにも。

 先尾翼の「エンテ」&「スタンダードワン」ですね。 この手の飛行機はやっぱり初めての方にも勧めやすいんで、手元にすぐ飛ばせる形で何機かあった方がいいようですね。

 今日はここまで。 さあ、明日は飛ばすぜえぇーい! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<バツグンだけどイマイチ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 久しぶりにこのネタです。>>
この記事のコメント
ばぶるすわんの穴はどうやってあけるのですか?
こんばんは。

ばぶるすわん、穴がたくさんついていますね。泡のように面白いです。
で、質問ですが、主翼・裏の補強とたっくさん穴がありますが、どうやってあけるんですか?
カッターナイフで円形にあけるんですか?
コツってありますか?
2013-01-29 Tue 20:44 | URL | 所員たのたの #Qi8cNrCA[ 内容変更]
そうです。
 カッターで1つづつ地道に空けていきます。 実に面倒なんです。CAMEOがほしいなぁ~!
2013-01-29 Tue 21:10 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |