The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

飛ばせない日。
2013-01-27 Sun 18:47
 なんだよ昨日の天気予報! 

 ・・・・いきなりモンクから入ってすいません。 そうです。そうなんです。
 昨日の予報と打って変わって、朝から雪。っといっても、今年の長崎の雪はパラパラ雨みたいに降るだけで、積もったりはしないんですがね。

 そうはいいつつも、もしかしたらとの淡い期待を込めつつ、いつもの場所に行ってんですが、雪は降ってるし、
なんだか野球大会みたいですごい人です。 当然飛ばせません。 しかし寒いのに皆さん頑張るねぇ~。 って人のこと言えませんが。 第二候補の広場も珍しくダメでした。

 で、しょうがないんで、そのままドライブ~。 そうこうしてると雪止んできたんで、たまにしかいかない市内の運動公園に行ってきましたが・・・

風もあるし。

 車から降りた瞬間から急に風が強くなるしぃ・・・

ひともおおいし、

 さすがに市内の運動公園なので、人も多く、飛ばせませんでした。

 因みに今日飛ばしたかったのはコレです。 昨日のやつですね。
 
まるまる表

 胴体もだいぶ小さくなったでしょ? これで1g軽量化。 ですが、まだまだ問題はありそうです。
まあ、飛ぶことは飛ぶようです。

まるまる裏

 さて、このところハマってる無尾翼機&ジョイント機。 部屋にぶら下がってるのをざっと集めただけでもこんなです。

まさに「いろもの」でしょう?

 中にはボツになった機体、商品化出来て無い機体もありますが、これから商品化できるかもしれません。
さて今度のバブルスワンは、「モノ」になりますでしょうか? まあ期待しないで見ててくださいね。

 今日はコンナンでした。 でーわ~!

 
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:3 | トラックバック:0
<<久しぶりにこのネタです。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 昨日の続き!?>>
この記事のコメント
ほんとに
このところの天気予報は大外れして恨みたくなりますね。明日は高気圧の中にすっぽり入るようで、こんどこそと期待します。まったく。
2013-01-27 Sun 20:03 | URL | 技術研究所所長 #-[ 内容変更]
あられのはなしでーす
一緒に食べたよね
楽しかったね、懇親会
2013-01-27 Sun 20:50 | URL | かみきち #-[ 内容変更]
ユキもアラレも。
 食べられる方のアラレなら問題なしなんだけどね。関東方面はお天気良いみたいで恨めしいです。かみきちさんとこの富士さん、今日も綺麗ですよねぇ~。
2013-01-28 Mon 07:14 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |