The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アムロ投げまーす!?
2013-01-21 Mon 21:05
 今日、長崎は予報通り雨。 でも所用で島原へ行ってまいりました。 雨でなければ島原で例会だったんですが、今月は中止です。

雨の島原
 
 でも小雨の中少しだけ飛ばしました。ただ、写真を撮るのを忘れちゃいました。 ので・・・

 今日もコイツに頑張ってもらいました。

アムロ、投げまーす!?
 出演=バンダイ1/100 MGガンダムバージョン2+爪楊枝SAL機
うー
 背中のビームライフルとシールドが重いです。
おー
 赤い奴は3倍飛ぶんでしょうか? 3倍ウケるんでしょうか?
りゃー
 やっぱガンダムになるとちょっとカッコいいかも。
あぁぁー
 ああ、見てるだけで攣りそう~! そうそう、この前歯医者さんでも攣っちゃいました。
 治療が終わった時。
あっっーー!

 なんてな。
 2度目だけど、どげんでした? このネタはもうヨカですかね。 ソゲンですね。

 こんなんでした。 でーわ~!
別窓 | ホビー | コメント:6 | トラックバック:0
<<アジヲ‐シメル | イロモノ紙飛行機-I出屋 | くしとさる!?>>
この記事のコメント
やめないで
これはとっても楽しい!!。笑っちゃうけどよくできていると思います。爪楊枝SALも最初は画像合成かと思ったし。
2013-01-21 Mon 21:14 | URL | 技術研究所所長 #-[ 内容変更]
そげん!?
 よかったです。ネタ的にはまだ アレが残ってますからね。 多分ダメって言われてもまたやっちゃいます。
2013-01-21 Mon 21:23 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
Zが紙飛行機投げたあと自分も変形して飛び去るまでやってほしいなあ。さぞめんどくさいことだろうなあ
2013-01-21 Mon 22:42 | URL | かみきち #-[ 内容変更]
うわあ。
 そりゃめんどそう。 バルキリーでやってもそうだろな。 変形させるだけでもけっこうめんどいもんなぁ。まあ、ネタ1ってことで。
2013-01-22 Tue 00:26 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
じゃ、変形しつつZに投げられるバルキリーを投げた後、Zも変形して飛び去るまでってことで
(^^;)
2013-01-22 Tue 18:12 | URL | かみきち #-[ 内容変更]
ふーん。
 じゃあ、かみきちさんがRGガンダムとバルキリーとルパンで「それ」やったら私もやろっかな?
 って、そうそう、以前部屋の中で出来たばかりの紙飛行機をちょこーっと飛ばしてたら、飾ってたバルキリーと食玩飛行機に当たって部品がベットやTVの裏(手が入らない!)に飛んでったことがあります。 大掃除の時無事出てきた。
2013-01-22 Tue 18:48 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |