The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

くしとさる!?
2013-01-20 Sun 18:26
 ども。長崎のIで。です。 今日も行ってまいりました。

昨日に引き続き2

 昨日に引き続き、なごみの里運動公園。 さすがに日曜なんで、少年野球もやってるようです。風上に離れて、よく注意して飛ばすことにします。 

昨日に引き続き1

 薄曇りですが、風も弱く、紙飛行機を飛ばすには、昨日よりいいようです。

 で、今日はこいつら。 串型機と紙SALです。 紙SALはちょっと動画を撮ってみたくって持ってまいりました。

くしとさる1

 串の中に1機混ざってるのはリサイクル機。 尾翼を切って通常機にしてみましたが、リアヘビーでまともに飛んでくれませんね。 串型機は調整が結構難しいです。 上半角が大きすぎたり、ねじり下げが弱いと、綺麗に射出してくれません。 迎え角がマイナスならいいのかもしれません。

 さて、動画です。 例によって画質が悪いので、高画質にしてフル画面でご覧ください。 実は、最後だけ少しいい感じなんです。 ではどうぞ!



 今日はコンナンでした。 でーわ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<アムロ投げまーす!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 久々に作ったアレ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |