The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

これで・・・いいのかな?
2013-01-16 Wed 21:23
 Iで。です。 作ってます。 これを。

作り直し分1

 開発中の2機です。 それぞれ上のは以前の分。 ブレスワンは立体胴をやめて以前のものに戻しました。立体胴判と合わせて、テストして検証してみます。

 私的な「感」でしかありませんが、どうも立体部分でリフティング効果が出ちゃうことで調整がさらに難しくなっているのかもしれません。 うまくいっても商品化するのであれば、胴体の補強で今より少し重量が増えちゃうでしょう。 どう転んでも、難しい機体です

 串型機はどちらも修正後です。垂直拡大版で双垂直、単垂直両方をテストの予定。
作り直し分2

 うまくいくでしょうか? まあ串型の下垂直の方は大丈夫だとは思うんですが。 他のは「?」です。 

 ところが、お天気が期待できなさそうです。 明日、明後日九州北部は雪の予報。土日は良いみたいですが、風が強くなるだろうし、雪が積もっちゃったらやだなぁ~。 ココんとこのニュースで関東方面の雪の事も言ってましたが、長崎はもっとダメダメになっちゃうでしょうね~。

 なので、その間に串型の「組み説」をやっつけようとは 目論んでいます。

 さてさてどうなることやら。 今日はコンナンです。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<う、おーりゃーぁ! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | こんなことってあるよね!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |