The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

コイツもまたもや増えた。
2013-01-14 Mon 19:32
 先日久々に友人と会ったときに頂きました。 コレ!

増えたやつ3

 3機増えました。 F-14,F-15,F-117 ですね。 例のコーヒーのオマケです。 買ってる人多いって話です。

 なので、コンナンなっちゃいました! 

こんなんなっちゃった2

 じゃじゃ~ん! いやいや増えたね~・・・って、実は私の部屋の中にはもっとあるんです。

 このなかのF-117、ですが、これまで増えちゃった中に偶然同じ機体がありました。比べてみましょう。

 こんなです!

ステルス4

 え~、 左から、 チョコエッグ、今回のやつ、 後、右端の大きいのが、ガムが入ってるやつです。
このシリーズも何のかんので結構買っちゃってますね。

 これ貰って気付いたんですが、F-177の垂直尾翼、断面が変わってますね。流線形ではありません。
( -◇- ) って感じです。(顔文字じゃないよ。) へぇ~! コレもレーダー波を来た方向に反射しないようにするためこうなったのでしょうかね?

ステルス2

 ヒマみて在庫のオマケ飛行機シリーズも紹介しますね。 きょうはこんな。 でーわ~!
別窓 | ホビー | コメント:3 | トラックバック:0
<<こんなことってあるよね!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日も少しだけ。>>
この記事のコメント
Yamchaです。

F-14イイですね。
昔、映画「TOP GUN」にしびれて、何度も何度も映画館に通ったことがありました。
2013-01-14 Mon 21:40 | URL | yamcha #-[ 内容変更]
F117の開発当時は球面にする技術が無かったんだよね。
で、あのポリゴン機体になったってわけよ。
ファミコン世代みたいなもんやね。

今の技術ならもっと綺麗な流面体になったんやろうね。
2013-01-14 Mon 21:44 | URL | TAKE #-[ 内容変更]
ポリゴン。
 なるほど~。 ご意見ありがとさんです。 
どっちにしても、このシリーズ、画面で見ているより、実物は出来良いですよ。 是非ほかの機体も出てもらいたいものです。
2013-01-15 Tue 05:58 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |