The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

飛ばしに行きたかったなぁ~。
2013-01-11 Fri 19:38
 今日長崎は、寒かったですが、風もなく、まさにピーカンの青空が広がる1日でした。
 
 残念ながら飛行機は飛ばしに行けませんでしたが、お散歩写真を久々に撮ってまいりました。
いつもの景色ですが、気持ちよい青空と長崎の景色をどうぞ。

十字架山へ
 まずはコチラもおなじみ十字架山への道。もう息切れでバテバテです。
十字架山から2
 朝日がマブシイ! 十字架山、まだ上の方は辛うじて畑が残ってます。 
十字架山から1
 よぉ~く見ると、遠くには女神大橋も見えますよ。
丸善団地2
 こちらもおなじみ、坂の団地、「丸善団地」の1枚。 先日の(1月5日の分。)は上からでしたが、こちらは横方向からですね。
丸善団地1
 で、こちらも上の方からです。 もうばてばて。 だいぶ登ったけど、小学校の頃は毎日だったと思うとやっぱ長崎人って、すごいよなぁ~。
ぐぁぐぁ

 最後はこちら。 「まがも」ですね。 オスの2羽です。 ぐわぁっ!ぐわぁっ! 春までよろしく~!

と、今日はコンナでした。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
<<めずらしく。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | いろいろと。>>
この記事のコメント
今日は、そちらもよか天気だったみたいだね。十字架山や丸善団子、懐かしいなぁ。
2013-01-12 Sat 00:03 | URL | kichi #-[ 内容変更]
そうなのよ。
 いいお天気だったんだよね~。 お散歩コースもそろそろ変えたいな。
2013-01-12 Sat 07:07 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |