The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ヘビの補足と新型機開発
2013-01-08 Tue 00:47
 え~、作ってます。 こんなの。

開発2

 開発中の機体は、今月の島原例会用の機体、串型機になる予定。 も一つは自分用の自由機種。
時間が取れたら、前進翼無尾翼ハンドの方も、もっかいぐらい作ってみたいです。

ヘビ補足1

 で、「ヘビ」ですが、補足説明は写真の部分です。持つとこはちょっと持ちにくいですが、若干、上側の方が持ち易いです。 それと、しっぽのエレベータ部分。切り込みがわかりにくいかもしれません。 写真のように折り曲げて回転させて飛ばしてください。(まあ、自然に回転してくれるはずですが。)



 それと、下手な絵ですが、 だいたいこんな感じの軌道で飛んで(落ちて)くれますよ。

 今日はコンナンでした。 で~わ~、お試しあれ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<串型機 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 2013年1月佐賀例会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |