The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

久々のお散歩。
2013-01-05 Sat 11:14
 お散歩はほぼ毎日してはいるんですが、同じコースをいつも通ってるんで、最近写真のUPは少なめです。
なので、違うコースを・・・ってわけです。

山と夕焼け2

 長崎には当然富士さんみたいな凄い山があるわけではないんで、大した山ではありませんが、ちょっと夕焼けが綺麗だったんで1枚。 ここもそうですが、お天気のいい日は、山と谷の間なんで夕方は下の方から徐々に影になっていくのがうかがえます。

1月3日の細道1

 久々の細道シリーズです。 以前と通ったことのある、三川の細道の続き。

1月3日の細道3

 こちらの左の方は上っていくとお墓があって、行き止まりだったと思います。

1月3日の細道2

 微妙な上下動はありますが、一こ下のバスも通るのに狭い道を通るよりは安全でお勧めですね。

コレも、もうおなじみ。

 最後はもうおなじみ、坂の団地の一枚。 ここまでで山と谷を1.5往復してるんで、息切れしてます。
なので、いつもここで一休み。 後はお家まで下りです。

 今日はコンナです。 さて、明日は佐賀の例会。お天気どうかな? でーわ~!!
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2013年1月佐賀例会 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | リベンジできた!?>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくね~
2013-01-05 Sat 13:52 | URL | TAKE #B9y.rCxc[ 内容変更]
どもども!
 あけおめことよろです。 ヒコーキもお仕事も大変でしょうが、がんばってくださいね~!
2013-01-05 Sat 16:55 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |