The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

リベンジできた!?
2013-01-04 Fri 21:15
 今日も行ってまいりました。 なんせ「ヨカ天気」は貴重なんで・・・。

今日はバツグン!

 今日もなかなかいいお天気。 でも、昨日と違うのは風がほとんどないってこと。

昨日と同じ場所ですが・・・。

 そうです! 「紙飛行機日和」でございます。 紙飛行機以外のものも沢山飛ばしますがね。

 でも、今日はさすがに、紙飛行機も入れて。 そうそう、出来たての「へび」も入ってます。

今日は紙飛行機もあり。

 竹とんぼの方は折れるのが怖いんで、今日もってきたやつはすべて手回しタイプです。 でも、まだまだイマイチの飛びですなぁ~。 紙ハンドも久々。 ただ、オーバーハンドの方は残念がら途中で主翼部分が破損。 でも、SAL の方は久々に綺麗に飛んでくれました。

 「へび」も飛んでくれましたよ。 只10秒以上かどうかは 怪しかった ですねぇ。 ブレスワンは今日はうまく調整できて、珍しく垂直上昇に成功。ただし、返った後、宙返りしまくったんで、滑空はいまいちでした。

 そして、こちらも紆余曲折の苦作、無尾翼ライトプレーンも!



 まあ大したもではありませんが、ここまで飛ばすのでさえ結構難しかったです。

 と、今日はこんな感じでした。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々のお散歩。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 風強すぎぃ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |