The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今年もお世話になりました。
2012-12-31 Mon 18:58
 大晦日ですね。 みなさま、お掃除、仕事納め、飛ばしおさめ など、無事の済ませられたでしょうか?
私も何とか終わらせられたようです。

 で、その合間に少しづつ、着実に増えてきてるのが・・・・コレ!

また増えたよ。飛ばない奴が。

 よく飛ぶの 作んの はかなり難しいようです。 O型の私が苦手な 精度が要求されるみたい。 左右のバランスや翼形もさることながら、軸の精度も重要のようです。 芯が出て無いと、更に翼に正確な角度で接着されてるか等で回転軸がぶれたりしちゃうみたい。 でも、コレもまだまだがんばりますよ~!

 さて、明日元旦からはコレの制作ネタもやりますよ~!

コレも大して飛ばないけどね。

 「ハサミ握りしめて待ってろよ!」でございます。 さあ紅白でも見るかな。

 と、今年もこんなところでございました。 でーわ~! 良いお年を~!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0
<<謹賀新年! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | デカール貼ってみた。>>
この記事のコメント
いつも楽しく興味深く拝見しております。
来年も期待していますよ。
2012-12-31 Mon 20:34 | URL | タコノアシ #-[ 内容変更]
今年一年楽しみに読ませてもらいました。来年も楽しみにしています。
2012-12-31 Mon 22:25 | URL | kichi #-[ 内容変更]
 今年もよろしく~!
 タコノアシさん、kichiさん、いつもありがとうございます。
紅白観終わって、一眠り。 あけまして、元旦です。 今年もよろしく~! 
2013-01-01 Tue 08:34 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |