The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

たまには?
2012-11-25 Sun 16:53
 いいお天気に誘われて本日も行ってまいりました。

本日はここ!
 今日の場所はここ、森山ふれあい公園。ひさびさです。
森山ふれあい公園

 ほぼ風も穏やかで、絶好のFF日和。

 最近、ライトプレーンの動画ばかりみてたんで、久々に飛ばしてみたくなっちゃった。
 なので、本日のメンツはコレ。
たまには、コレも。

 当然、バルサ機も飛ばします。あとは、昨日ロストしたんで、バタバタ追加で作った来月の例会用の機体。
まだニスが乾いてないようです。 今日は条件がすこぶる良くって、どれもよく飛んでくれます。

 んで、一番よく飛んだのはやはりこれ。 ライトプレーン。 多分、2分以上飛んでました。 が、その時の動画は取れなかったんで、もう一度、仕切り直しで撮ったのがコレ。



 まあ、大したものではありませんが。 ゆっくり飛んでくれるんで比較的撮りやすかったです。

 今日はこんなとこです。 あっ!カウンター20000になりそうですね。 キリ番の方には、最新の商品、「バスタードワン」でもあげましょっかね。 ってことで、よろしく~!  でーわ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:7 | トラックバック:0
<<三つのヘビ。そして・・・! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | やっぱり5秒。>>
この記事のコメント
カウンター
残念! 20003だった。
2012-11-25 Sun 20:36 | URL | まーべ #QdF1Wxaw[ 内容変更]
残念! 20004だった。v-12
2012-11-25 Sun 20:54 | URL | なおちゃんマン #-[ 内容変更]
残念!20005だったーv-40
2012-11-25 Sun 21:01 | URL | おく #08Yu/uBo[ 内容変更]
む~ん?
 ということは? どなたが? 20:00頃だったのかな?
2012-11-25 Sun 21:22 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
出遅れたぁ
残念!19997だったーv-15
時刻は16時53分でした。
2012-11-26 Mon 22:54 | URL | クロベ #-[ 内容変更]
スイマセン、時刻が間違ってました。
18時45分でした。
2012-11-26 Mon 22:58 | URL | クロベ #-[ 内容変更]
まだ。
 今のとこ、申告はないようなので、プレゼントは次回に持ち越しの予定。 またクイズでもやるかな?
2012-11-27 Tue 07:01 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |