The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

うわさのあいつ。
2012-11-18 Sun 19:26
 今日はいいお天気でしたが、少し用事もあったため、飛ばしにはいかずに少しゆっくりしてました。

 で、用事を済ませていつものコンビニによってみました。今、少しネットでうわさのアイツを買うためです。

たしかに。
 
 うわさどおり、寒くなってきたというのに、入口全開ですね。 それに、店内に入るとこれまた噂通り、
強烈な「スメル」(=におい)です。 コレはコレ系の食品アレルギーの人はたまんないかも。

これね。

 ウワサノ正体はコレ。 「チーズナゲット」 で、実際に食べてみると、そんなに強烈な味ではなくって、そこそこおいしゅうございました。 まあ、流石に、「買い占める」ってとこまでではないですね。


 さて、紙飛行機の方。 開発進行中の機体、名前を「Bustard-One」(ばすたーど・わん)と改名。ノガンの名前だそうです。 で、主翼の変形防止用に、例によって、治具の型紙を付けることにしました。それがこちら。

治具開発?

 コレで変形は大丈夫でしょう。

 さて、在庫生産もボチボチ進行してます。 先日は1日これを生産しておりました。

在庫増産?

 是非お買い上げ、制作チャレンジお願いいたします。

 と、今日はこんなとこ。 さて、もうすぐ師走。 そろそろ年賀状の方も準備する予定。

 来年のエロは・・・、干支は「巳」ですね。 どんなのつくろっかなぁ~! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<すこしね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日も泳がせてきた?>>
この記事のコメント
たべたよー
チーズナゲット、たべたよー。
でも、ジューシー感が無く、個人的にはイマイチでした。
ファミマはやっぱり、コロッケですね。
2012-11-19 Mon 20:02 | URL | まーべ #QdF1Wxaw[ 内容変更]
そうそう!!
 ですよね。 私もコロッケよくいただきます。 チーズナゲット、「チーズ味」じゃなくって、中にチーズが入ってるとかの方がいいんじゃいかな?って思うんですがね。 
2012-11-19 Mon 21:12 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |