The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

Iで。 in 二宮杯(1日目)
2012-11-05 Mon 20:19
 先ほど・・・(夕方4時ごろ)やっと長崎の自宅に戻りました。

 そうです! 行ってまいりましたよー! 二宮杯。 しかし、やっぱり、案の定!? 夜行高速バス、しんどかったです~。

 では、レポート、じゅんぐり、いってみましょうかね。

こんなバスに乗っていきました。

 11/2日、金曜日の15:45分長崎を九州号という高速バスにて出発、19:00福岡で上の写真のバス(博多号)に乗り換え致しました。長崎→福岡2時間ちょっとぐらい。 で、博多から新宿着が11/3日の10:00ごろ。14時間。腰が~いたひ~!
長野のどこかのパーキング。

 途中、山口あたりと、写真の長野付近のパーキングでしばし休憩、朝の紅葉が見事でした。このあと、バスの右手の窓越しの、山の向こうに富士山らしき山が(最初は でっかい山小屋だなぁ~ぐらいに思ってたんですが。)少し覗いて見えたんで、ああ、来たんだなぁ~と実感いたしました。

 その後、JR,バスを乗り継いで・・・

やってまいりました!武蔵野。

 来ました、来ちゃいましたよー! 武蔵野中央公園! 結局お昼ちょっと前ですかね。 敗者復活戦前ってとこ。皆さん練習に余念がないって感じでしょうか。

選手村?
 こっちが選手村?でぇ~、
本部
 こっちが本部ってとこですかね。 で、私のお店はこの間のテント、長松さんのお店の一部に出店です。
こんなかんじ。

 バタバタ準備して、お客様が居なくなった隙を見計らってパチリ。 長松さんはお客様と商談中。
商売の方は実はいろいろ心配していたんですが、ボチボチ売れていってくれまして、出足好調といった感じでした。

 それより、1日目から、ばったももさんや、かみきちさんを始めネットでおなじみの皆さんが、けっこう来てくれて、たくさんお話しできたのがとても楽しかったです。 お陰様でというか、持ってきた商品が少なかったせいか、1日目ですでに持ってきた商品の6~7割売れました。 びっくりです。 しかも、他のところではほとんど売れなかった、カメシリーズやハンドランチがどんどんなくなって、うれしい限りでした。イロモノ冥利!?に尽きます。

 で、その日の晩に少し離れた開場にて懇親会が開かれまして、わたくしも名古屋の永井さん のご厚意に甘えさせていただき参加いたしました。

懇親会の様子。その1
 けっこうたくさんの方がいらっしゃいますねぇ~、そりゃそうだ!全国大会だもんね。
懇親会の様子。その2
 んで、おつまみに、各地のB級グルメ!?が登場! なかでも、私は落花生に目が無いもので、こそ~っとポケットにたくさんお持ち帰りしちゃいました。来年は長崎のも持ってこなくては!? 何がいいだろなぁ~?

安曇野の・・・
 背の高い方がサイトーさん ですね。
これまた、安曇野のあの方や、名古屋のNさん方
 梅さんとN井さんや名古屋のメンバーの皆さん。
チャンプY本さんとかみきちさんとN村さん。
 激やせでダンディズムUPのハンドランチ、チャンプのY本さんとiphone5でミサイル攻撃のかみきちさん、幹事役のN村ねーさん! などなど、ネットや紙飛行機界でおなじみの方々としっかり写真を撮っちゃいきました!

 このあと、各地の方言クイズ大会やビンゴ大会(1等の景品が皆さんご存知、再生紙大会のトイレットぺ-パー段ボール1ケース!!!)で盛り上がりました。 因みにその後、解散して私は今夜のホテルに向かったんですが、数十年ぶりに小1時間ほど迷子になりました。

 二宮杯1日目はこんなとこです。 「2日目」に続く! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<Iで。 in 二宮杯(2日目) | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 「お財布握りしめて待ってろよ!」・・・でございます。>>
この記事のコメント
お帰りぃぃぃx~~。。
いろいろ成果があったようですね。

早く、見せびらかしてください (羨)
2012-11-06 Tue 10:26 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
ただいまぁ~!
 いやいや、ホント。何度も言いますが、バス、しんどかったですよぉ―! 頂き物の「お宝」今度の佐賀の例会の時にでも持ってきますね。
2012-11-06 Tue 16:23 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |