The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日も。
2012-10-21 Sun 17:43
 飛ばしてきましたよ。
雲一つなし!
 まさに、「ぴーかん」の空! しかも・・・、
水面が!

 遠くに見える大村湾の水面は鏡のようです。 ほとんど風がありません。 晴天微風!

 それでぇぇ~! 本日はこいつら! 
練習も兼ねて。

 久々に、590も投げてみようかなって訳です。 あと、デルタ、少し大きい版を作ってみました。

 その590ですが、非力な私の力では高く上がるわけもなく、15~20秒行けばいい方でした。とほほ。やっぱSALがいいな。といっても、今日のバルサの方もせいぜい30秒ぐらい。今日は風がほとんどない状態(サーマルもほぼ無し。)だったんで、投げる方向が定まらずイマイチな高度でしたが、さすがに590よりは上がってくれます。今日の機体は「ヒュー」という発射音もするので、特に気持ちよかったです。

 さて、デルタの方ですが・・・
両サイドが新作ですが。
 中央のは以前からのもの。
その裏側ね。

 で、飛ばしてみたところ、結局元のサイズが良かったようです。 ですので、次期オマケはこれに決定!
 間に合えば、今度の「九州クリエイターズマーケット」でお買い上げいただいた方からスタートしたいと思います。

 と、今日はこんなでした。 でーわー!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<手ぐすね引いて。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | さてさて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |