The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ヘビとコーンポタージュ?
2012-09-08 Sat 01:03
 お散歩です。

いつものね。

 いつものように、いつものコースをお散歩。 その帰り道。

ありゃ!

 こんなとこに黒い靴ひも?が? ・・・にょろにょろ!? な、なに!

ヘビでした。

 おおぉー! へびじゃん! ちぃっーちゃ!

にょろっ!

 ヘビは大きさにかかわらず、さすがにあまり好きではないんですが、 こんなちっちゃいの見たのは初めてでした。 やはり秋口はよく見かけるようですね。 この大きさだと、カラスや鳶も狙ってくるんだろーな。

 先日見た、とあるビデオで、コウノトリの子供が親鳥の捕まえてきた、ぶっといヘビを丸ごと食ってる映像を見たんで、そうか、トリってこんなのも当然食うんだよなーって、みょーに納得した矢先だったもので。

 なぁんてこと思いながら今日は歩いてました。

 お話変わりまして・・・、少しネットで話題になってる、こいつを・・・
がりがり。
 そうです。ガリガリ君「コーンポタージュ味」食べてみました。
だべた。
 開けるとこんな。 きいろー!

 中にはちゃんと粒コーンまで入ってました。 で、肝心のお味なんですが・・・、

 先入観的に、「お菓子」「スイーツ」「デザート」を食べるとは思わない方がいいようです。 そう思いながら食べるとまずいでしょう。

 でも、よく冬場なんかに寝坊したり、又は夜食替わりなんかに自販機で「コーンポタージュ」飲んだりするノリで、 もしくは冷たいスープを食べるつもりで頂くと、そこそこおいしいようです。 まあどっちにしても、変わった食べ物ですね。 コレが人気がありすぎて、発売3日で販売中止なんだそうです。

 なんとなーく、想像はしていましたが、希少、限定、売り切れ といわれると、何となく欲しくなってしまうもんですよね。 今回はそういうことで。

 こんなんでした。 でーわー!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<< またもや気づきました ! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 先日の豪雨で。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |