The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

佐賀9月例会
2012-09-02 Sun 19:08
 行ってまいりました。 今日は珍しく朝から寝坊。 あわてて普段使わない高速で行きました。

壱ばーん!
 そのおかげで無事、一番乗り?
さぁーて!

 朝だけは涼しいですよねぇ。 今日は天候不良で4種目たまってるし、滞空時間が長い機体が多いんで、タフな例会になりそうです。

練習!
おおぅい!やるよぉー! 最初はスカイウエイ5から。
このほかに私と所長。
 あれ、〇本さんもいないや。

 写真も多いんでザっといきますね。 次はアース220。コレが良く飛ぶんで、皆は日陰に入って、計測係と競技者だけ日向です。 私は朝早かったんで、(寝坊したけど。)頭はヒコーキ見てましたが、お腹がぎゅるぎゅるいってました。

あーす。
いきまーす!
 カメラ目線はいつも余裕のTさん。今日は宮〇さんやM岡さんに大ウケでした。 
 で、次はお昼挟んで、スカイダイバー。 私は「ヒューン、ストン」ほぼ3連発。
スカイダイバー
 その次はコレ。 ジェットアローン。 これも・・・やっちゃいました。調整不足です。
こんなですよ。

 何ダかんだで、4種目終了。 途中、例の「ガルーダ」も修理して持ってきたんで、飛ばしてはみましたが、やはり2回ぐらいしかうまくいかず、壊れちゃいました。

いいとこだけ。

 リザルト。 もちろん いいトコ だけですが。

 コンナンでした。 明日は島原に行きそうです? たぶん。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<例会で気付いた事&お買いもの。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | SAL投げ、なんとか成功!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |