The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

二宮杯予選in島原百花台公園
2012-07-29 Sun 17:10
 今日は朝から二宮杯予選に参加するべく、百花台公園に行ってまいりました。

朝の百花台公園1
朝の百花台公園2

 ちょっと曇ってますが、いいお天気です。でもやっぱ、暑いですね~!

練習開始!
練習中!

 10時スタートなんで、みんな練習です。 

家族で参加!

 家族で参加の皆さん。

 で、またもや計測に夢中で競技中は撮れませんでした。 なので、表彰式です。

おめでとー!

 おめでとー! 記録は後程UPされると思います。 私の結果は・・・はぁ。サーマルに載せきれず・・・ダメダメでした。

記念撮影!

 最後はみんなで記念撮影。 おつかれでしたー!

 こんなとこです。 でーわー!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<うまくいかないけど・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 久々の・・・>>
この記事のコメント
お疲れ様ぁ
活気がありますねぇ。
子供達と若いお父さん達。。
最近、佐賀も福岡も高齢化を感じるんですよねぇ。
今週末は吉野ヶ里行くつもりです。。
例のブツ・・・お願いします。。
2012-07-30 Mon 21:49 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
りょうかぁーい!
 今週末は私も行く予定です。もちろん、例のブツも持ってきますよー! 楽しみですね~。
2012-07-31 Tue 07:01 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |