The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日はダメーでした。
2012-07-15 Sun 15:52
 さあ週末! 雨も上がって、飛ばしに・・・、お出かけはしたのですが・・・

ここからでも。
 奥に見えるのが いつも行くなごみの里運動公園。 たどり着く途中で、このように遠目ですがチェックが出来ます。

かくだい。

 写真ではわかりにくいですが、肉眼ではこの位置からでも地面に水たまりがあって、光っているのが確認できました。 しかも、野球か何か人がたくさんいます。 ここでは無理ですね。

 で、いつものように他の場所も行ったんですが、今日に限って、ことごとくどこもダメ。 コスモス広場は草ボウボウ。 森山ふれあい公園は消防団の方の訓練、他は野球等。

 どっちにしても地面がぐしょぐしょか、風がびゅうびゅうなんで、どちらにしても今日は無理のようです。 しょうがないんで、さすがに、今日は帰宅いたしました。

 因みに、今日はこいつらが完成したんで、テストの予定でした。

あーす220表
 ケンラン225㎏で作ったんですが、ミスプリントのリサイクルです。
あーす220裏
 こっちもミスプリントの部分が見えますね~。 いまいちの出来。5gと5.3g

 それとこっちも完成。

スカイウエイ表
 こっちはミスプリントではないんで、できれいに出来てると思います。
スカイウエイ裏
 こちらはいつもの180㎏で、どちらも4.3g
スカイウエイ治具
 もちろん、治具も用意。一応4機とも作って挟んで待機してます。 いつ飛ばせることやら。

 明日も祝日ですが、お天気は悪そう。 早く飛ばしてみたいー! こんなとこです。 でーわー!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<青い空ー白い雲ー! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨ヒドカですね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |