The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

またまた買っちまった。作っちまった。
2012-07-12 Thu 19:16
 ガンプラです。 今度も最新シリーズの「ガンダムAEG」の敵MS、「ゼイドラ」です。

ゼイドラ1

 やっぱ良く出来てます。かっこいいです。 が、不満なとこは、ビームサーベルが付いてないとこですね。

ゼイドラ2

 まあ、例によって、素組です。 特に改造も塗装もしてません。

ゼイドラ3

 が、良く出来てますね。 現在進行中のサードシーズン版の、同キャラが搭乗するMS、「ギラーガ」 より、こっちが好きですね。

ゼイドラ4

 けっこうこんな感じで、両手ともビームサーベルでのポーズが劇中では多いんですが、再現できず。

ゼイドラ5

 こんなとこですかね。 まあ、専門でガンプラやってるブログは多いんで、興味があったらいろいろ見てみるといいでしょう。 私と違って、「がっつり」作りこんでかっこいい出来になってるものが多いです。

 もちろん、皆さん写真もきれいに撮ってらっしゃいますね。

 と、今回はコンナで。 でーわー!
別窓 | ホビー | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨ヒドカですね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 大人の紙飛行機教室その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |