The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

オヒサです。
2012-07-05 Thu 21:55
 ダイブさぼっちゃいましたね。ごめんなさい。 さて、長崎は相変わらず雨ばかりです。
で、久々にお散歩で細道を発見したんで、少しだけ。

雨の細道1
 比較的、近所の細道です。
雨の細道2
 近くに例の 長ーい、登りたくな~い 階段の細道もあります。 まあ、この日は必要に迫られて登ることになちゃったんですがね。

 さて、今コンナン作ってます。 雨ばっかですが、今週末はお天気、すこーし期待できそうってのもあるんで、久しぶりに木工です。

ちゃれんじ!?

 まあ、コレマタ例によって寄り道脇道イロモノ道まっしぐらな機体なんですがね。
 しかも、コレマタ誰かさん達の影響ばっちり受けちゃってます。 性能もばっちり影響があると うれしいんですがね。

 週末に間に合って、なおかつ、お天気も何とか回復してくれるのを祈りつつ・・・作ります。
うまく晴れてくれたら、週末は吉野ケ里での二宮杯予選です。 頑張りたい!・・・ なぁ~。

と、こんなんです。 でーわ~!
別窓 | お散歩 | コメント:4 | トラックバック:0
<<有尾翼バルサ機で「ぐわっ!ぐわっ!」!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨が続くもので・・・・。>>
この記事のコメント
およ・・・
例のあれですね。。

親爺も現在構想中です。。
仕掛かり工事がたくさんあるんで、
いつ掛かれるかは不明ですが。。
うやむやにならないうちに、やりますって宣言だけはしておこうかな。。
週末天気持ちそうですね。。
では、では。
2012-07-05 Thu 22:12 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
やっぱり?
 どうなるかわかんないんですが、とりあえず、オーバーハンド仕様で行く予定です。念のためゴムフックも付けます。
2012-07-06 Fri 07:48 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
雨の長崎もいいけどその場にいるとうっとうしいだよね。早く梅雨が開けないかなぁ
2012-07-06 Fri 17:42 | URL | kichi #-[ 内容変更]
ホントにね。
 飛行機飛ばさない人も飛ばす人も、やっぱ今年の梅雨は歓迎されたもんじゃないようですね。 週末晴れますように!
2012-07-06 Fri 19:00 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |