The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日も細道だよ。
2012-06-01 Fri 20:38
 先日に引き続き、細道シリーズ。 別の場所ですよ。いちおう。・・・の前にコレ。

別のポイント1
 いつものこの教会を移す別のいいポイント見つけましたよ。 拡大。
こんな。

 さて、細道です。 この辺は三川町といいます。 そういえば、あれから30年だそうです。「長崎大水害」。この地区も文字どうり山と川しかない街なので、被害の大きかった場所の一つでした。

三川町の細道1
三川町の細道2
三川町の細道3
 この上下の写真の緑が多い場所は同じ場所をう登りと下りで撮ったもの。 いいカーブですね。癒されます。
三川町の細道4
三川町の細道5
三川町の細道6

 さて、おなじみの場所をもう一つ。
あの場所ですね。

 三川からずっと登ってくるとこの場所に来れます。 今日は遠くがかすんでますね。

 紙飛行機の写真も一つ。
2機目

 「サークレット」2機目を作ったんですが、胴体を2㎜にした割に、軽量化出来て無くって、1機目と同じ4.7g。

ヒノキの比重のせいでしょうね。 さて、飛びっぷりはどうでしょうかね。 明日は飛ばせそうにないんで、

 日曜日の佐賀例会でテストしましょうかね。 でーわー!
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:1
<<うろうろ。パート2? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 久々の細道シリーズでーす。>>
この記事のコメント
三川とはまた渋いチョイス!
小学校の頃よく遊びに行ったなぁ。
あそこらへんも変わってないみたいだね。
あのころの同級生たちはみんなげんきだろうか。
2012-06-02 Sat 14:54 | URL | kichi #-[ 内容変更]
変わってなさそうで・・・
 結構変わっちゃってるよ。あっちこっち。 一番わかりやすいのは学校が2校ほどできたことかな。 コンクリに変わっちゃったとこも結構あるみたいよ。
2012-06-03 Sun 17:48 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 先日に引き続き、細道シリーズ。 別の場所ですよ。いちおう。・・・の前にコレ。 いつものこの教会を移す別のいいポイント見つけましたよ。 拡大。 さて、細道です。 この辺は三川町といいます。 そういえば、あれから30年だそうです。「長崎大水害」。この地区も... …
2012-06-02 Sat 02:37 まとめwoネタ速neo
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |