The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

だめだめ。
2012-05-13 Sun 18:33
 佐賀、吉野ケ里歴史公園での2度目の二宮杯の予選に行ってまいりました。
タイトルでお判りでしょうが、結果は散々。 サーマル全く無し。 で、MAXどころか、30秒も飛びませんでした。

今日はこの2機で。

 本日はこの2機でエントリー。 他のにすればよかったかな? どっちも治具でガチガチ使用だったはずなんですが、今日の結果は無残な成績でした。 

あっ!気球だ!

 今日は佐賀の食べれ無い名物の一つになりつつある、熱気球がぽっかり浮いてました。 予約できれば、乗れたのかもしれませんが、丁度予選が終わったころ、 「受付終了しました。」のアナウンスが・・・。ついて無い日なんだな。きっと。 

さーてやるかね~。
高く上げても、すぐ降りてきちゃいます。


 着いたばかりの頃は、曇ってはいましたが、風はほとんど無いんで、調整もしやすく、よさげな予感だったんですが、良く飛んでたのは本番前の練習の時と、終わってから別のヒコーキ飛ばしてた時のみでした。

 さて、予選結果がつまんなかったんで、帰りしな撮影しました、萱瀬ダムの画像を少し。

萱瀬ダム1
萱瀬ダム2
萱瀬ダム3

 そうそう、リニューアル判、「Standard-One」「Open-One」もうすぐ出来上がりますよ~! 是非よろしくお願いしますね~! 実は今日も予選終了後、飛ばしてまいりました。 このころはサーマルも出て、Standard-Oneで、MAXも出ました。

 と、こんなです。 でーわ~!

スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<でけた―!! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ぼちぼち。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |