The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

イマイチ。
2012-05-05 Sat 17:28
 今日は朝からお天気も良く、久々にバルサSAL機を飛ばしてみたくなったんで、コスモス広場のほうへ・・・

おてんきはねぇ。
いいんだけどね。

 行っては見たんですが、風がひどくって飛ばせそうにありません。 そうはいっても、投げるわけなんですが・・・
 今回は1投目で思い切り主翼を破壊してしまいました。 ホチ機のオープンワンも飛ばされる感じ。 で、
どうしようもないんで、大草公園に移動。(その間にバルサ機は修理しました。)

 こっちはまずまず。

 こっちでも少し風がありましたが、移動に時間がかかりすぎて、1時間ほどしか飛ばせませんでした。

因みに今日は・・・

こんだけですが何か。

 明日が二宮杯佐賀予選なもので、590の練習です。と、オープンワン。 590は修理後(主翼、尾翼の取り付けが甘かった。)だったんで、それの影響も見る予定でしたが、うまくいってたようです。 2機とも2~3回投げておしまい。オープンワンも1度だけしか飛ばせませんでした。 また次回ですね。

 時間があったら、明日の予選終わった後に・・・と思ってたんですが、どうやら明日の予選は延期のようですね。

 そうそう、44歳になりました。今日はコンナです。 でーわー!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちょっとだけ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | GWなんで。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |