The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

GWなんで。
2012-05-03 Thu 17:50
 ・・・というわけでもありませんが、福岡の方にドライブに行ってまいりました。

とりあえず。
これね。

 いつもは白丸を戴くんですが、今回は赤丸。美味しかったっです。 でも、折角行ったのに、福岡での写真はこれだけ。 あとはひたすらお土産を買ってまいりました。

 さて、ここんところは雨であっちこっち被害も出てるようですが、コチラ長崎は取りあえず無事なようで、いつもどうりお散歩に行ってまいりました。

つつじの道
 三原のとある場所にはこんなとこもあります。「千と千尋の神隠し」に出てきそうな感じ。つつじの間を通り抜ける細道です。
あとこれです。

 雨上がりで、空気が綺麗なせいか、遠くまできれいに見渡せました。(写真の画質は悪いですが。)
今日はこんなとこです。 でーわー!
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<イマイチ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日も!>>
この記事のコメント
これはまた懐かしい場所ですね。
もう30年以上行ってない場所です。
ただ、つつじの道の場所が確定できない(泣)
2012-05-07 Mon 10:58 | URL | kichi #-[ 内容変更]
ここはね~。
 あの学校の裏だよ。 バス停があるね。
2012-05-07 Mon 12:40 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |