The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

こんなん?
2012-04-20 Fri 21:23
 まずほ、これから。

むー?なんだ?

 わかるかな~?

じゃーん!

 雨降ってんのに甲羅干し~? カメです。 まあ、以前にも似たよな写真撮りましたが、実は今日のは少し違ってるつもりだったんです。 このカメ、同じ大きさのが、も1匹いました。しかもすぐ近くに。 が、撮影には間に合わず・・・というとこが以前と違うんですよね~。 え、分かんないよ? って? でしょうね。

 さて、気を取り直して、紙飛行機です。

とりあえず。

 こんな感じなんですがね。 一気に4機作ったのは良いんですが、すべてビミョーに違います。 しかも、作った後、すぐにさらなる変更のアイデアが浮かんじゃいました。 まあ、それはコレをテストしてからやるとして、

 この4機の違いは・・・

わっかるかな~?

 こんなかんじ。 尾翼のりしろなしの方はセメCですが、尾翼のりしろが付いてる方は例の「消えいろPiT」を使ってみました。のりしろなしでも、(2㎜のヒノキに直接貼るだけでもギリ行けそうな感じ。)コレ使いやすいですね~! よかごたっ。

 早く飛ばしたいのはやまやまなんですが、週末はお天気悪そうでんなー。 とほほー。

 と、今日はコンナン。 でーわー!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:4 | トラックバック:0
<<ちょこーっと。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 準備。>>
この記事のコメント
もう、これは場所当てクイズの領域だ。わからん、でも見たことがある。う~ん?????
2012-04-21 Sat 18:00 | URL | kichi #-[ 内容変更]
あのね~、
 以前にも何度か写真UPしたとこだよ。 うらみちだからね~。
2012-04-21 Sat 23:28 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
ドモです。
小生の木製ボックス胴もピットで接着しています。
ヒノキ同士、接着面は巾1mmでくっつけていますけど、問題ないようですよ。。
ところで、ブログ村大躍進だね。。ポチ
2012-04-21 Sat 23:56 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
ぴっと
 どうもです。 色がついてるんで、かなりわかりやすいですね。
塗り斑が出来ないんでよかです。
2012-04-22 Sun 07:16 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |