The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お知らせ。
2012-04-16 Mon 20:32
 今日も朝から軽~くお散歩。 もうすぐ私の一番好きな季節が来ます。

 この季節がなんで好きかってーと、これ。

若葉

 ここ10数年前からの私の好きなカラーの一つがこの色なんですよね。 

あっぷでーす。

 私のつたない腕と、安いカメラでも、そこそこいい発色で撮れてくれました。 そうです。若葉の色です。
青々としたこの色がいいんですよね~。(よく考えてみると、この表現も日本独特ですよね。実際はライトグリーンなのにね。)

 さて、タイトルのお知らせなんですが、 実は2つほどあるんですよね。

  1つ目。 左下にバナー付けてますが、「日本ブログ村」に登録してみました。よろしくです。

  2つ目。 二宮杯、ですが、長崎予選が4/30日百花台公園であります。来てくださいね~~!

 で、

これは去年の機体ですが。

 「今年版 R590」作ってます。 ハンドの調整方法で、最近すこーし気づいたことがあるんで、コレでお試しの予定。
 うまくいってくれればいいんですが。 この機体で、SALも出来ないかな~?  って、一度試して駄目だったんですがね。

 今日はこんなとこです。 よろしくです。 でーわー!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:3 | トラックバック:0
<<準備。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 久々の九州オープン>>
この記事のコメント
ブログ村へ
いらっしゃ~~~~~いい。
inもoutもクリックしたよ。。。
2012-04-16 Mon 20:59 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
Iでさんもですか~。面白くなって来ましたね。毎日クリック。
2012-04-17 Tue 06:04 | URL | 所長 #-[ 内容変更]
面白そうだったんで。
 いっときました。 よろしくです。
2012-04-17 Tue 06:46 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |