The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

いろいろ?
2012-04-04 Wed 21:47
 今日は お天気も回復。昨日おとといは大変な風でしたね。しかも、あんなに被害が出るなんて。
私もそうですが、台風でなくって、 ただの「低気圧」 だったんで、見くびってましたね。 お天気のニュースで結構注意するように言ってたにもかかわらず・・・。「家にいる人は出来るだけ外出せずに、外にいる人は早めに帰宅」って言ってた時、少し大げさに感じたんで、もしや・・・とは感じたんですがね。マスコミの情報もちゃんと聞かないといけないこともありまね。

長崎の名所と桜

 さて、今日は久々にお散歩だけで1万歩こえましたよ~! いいお天気のおかげかな?
桜もまだまだいけますね。先日の風でだいぶ飛ばされてはいるんじゃないかって思いましたが。写真撮ってませんが、平和公園(爆心地公園)もきれいでした。

たまには。

 突然ですが、これ今日のお昼ご飯でした。 玉ねぎ、ピーマン、サラミをたっぷりのっけて、今日はたまたま冷蔵庫にあった、チェダーチーズも少し入れて、タバスコ&ブラックペッパー。まあこれぐらいは自分で作りますよ~。 でも、カロリー高そうでしょ。 少し焦げてるし。

ものはためし。

 あと、こんなこともやってみてます。 作ってすぐにやっときゃよかったんですがね。 作り方が雑なんで、効果があるかどうかは怪しいもんです。

 と、今日はこんなとこでした。 で~わ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日もカゼツヨ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 長崎も・・・。>>
この記事のコメント
なかなか美味しそうなモノをつくったね。僕もピザトーストは好きだな~。でもウチのオーブンレンジはトースト機能がないから作れない。やっばりオープントースター買おうかな~。
2012-04-05 Thu 01:58 | URL | kichi #-[ 内容変更]
オーブントースター
 ・・は、一人暮らし当時から使ってましたね。 食パンは比較的安上がりに済むんで・・・!?
2012-04-05 Thu 07:07 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |