The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

なしかー!又は、どげんしてー!or Oh! My God!(paper)
2012-02-23 Thu 23:00
 前回、制作途中だったハンド出来たんですが・・・、

コレなんですがね。

 ケンランボード225㎏で、前回と同じよーに作ったはずなんですが・・・、
おもーい。

どして! ・・・因みに、

グリーン
こちらも、ケンランボード225㎏。下垂直尾翼。
ブルー
 こちらは、ケンランボード180㎏、下垂直尾翼。

ピンク
 で、一番軽いのがコレ。ケンランボード180㎏、双垂直尾翼。

 考えられるのは・・・雨の日に作ったから、湿気を吸っちゃったかも? ・・・にしても、前回20gだったものが2gも増えるんだろか? む~ん? そんなもんなのかなー。

 因みに・・・・

ぐらで。

 大きすぎて入りきれませんが、 4機並べてみました。 まあ、週末飛ばしてみて、MAX出てくれれば、問題無いんですがね。そんな都合よくはいかないでしょね。 

 こんなとこです。  でーわーー!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:7 | トラックバック:0
<<やああっと? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 九州オープン仕込中。>>
この記事のコメント
ひょっとして
バルサの重さなのでは????
2012-02-23 Thu 23:16 | URL | kar #-[ 内容変更]
忙しくても飛行機から離れられない…悲しい佐賀 いや さが。

私のとこにもリンクはらせていただきました。
ブログも定期更新よろしくお願いします。 とプレッシャーかけちゃいます。

しかし、絵の具かクレヨンのセット見たいでカラフルな機体ですね。
2012-02-24 Fri 00:57 | URL | まーべ #mQop/nM.[ 内容変更]
そっか。
 Karさんども。
たしかに。この機体は胴体にバルサも使ってますからね。 む~んそうか~。
 まーべさんども!
 ですね~。 よかでしょ。派手ハンド。 更新も出来るだけ頑張りますよ~! こっちもリンク貼っときマース!
2012-02-24 Fri 07:31 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
色が重い....とか.....ボソッ....
2012-02-24 Fri 19:14 | URL | gerogero #-[ 内容変更]
ああっ、ねえ~。
 えーっと、 黄緑が一番重い色でぇ、ピンクが一番軽い色っ!
 ・・・・・  
 なしかーーー!

 んなわけ・・・ あるのかな?
2012-02-24 Fri 23:04 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
好みは~
水色とピンクかな~

欲しいなぁ~
2012-02-25 Sat 22:27 | URL | おく #08Yu/uBo[ 内容変更]
やっぱ、
 軽いのがいいですかね?  それとも、色? どっちも!?
2012-02-25 Sat 22:48 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |