The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

九州オープン仕込中。
2012-02-21 Tue 21:34
 すみません。たぶん、ここ1か月ちょっとの間、すこーし忙しくなる模様。ブログ、紙飛行機も少々滞るかもしれません。

 さて、忙しい間を縫って、先週ロストしたハンドと全く同じタイプのものを製作中。

制作中!

 たぶん、こっちの双垂直尾翼タイプの方だと、ケンラン225㎏でつくっても、20gで行けると思うし1回だけですが、MAXの実績もあるんで、いいのでは・・・と目論んでる次第です。

 お散歩もしばらく封印になりそうです。

辻町の細道番外

 なんで、以前撮った細道シリーズの未公開分を1枚だけ。

こんなとこです。 でーわー!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:5 | トラックバック:0
<<なしかー!又は、どげんしてー!or Oh! My God!(paper) | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ダメダメ。>>
この記事のコメント
佐賀の例会もお休みですか~。
2012-02-22 Wed 07:45 | URL | 所長 #-[ 内容変更]
九州オープンがんばってください。
ところで、九州のお仲間方の飛行機は、みんなイラストやカラーリングが入っているんですか?
目立っていいけど、インクの減りが早そうですね。

2012-02-22 Wed 19:29 | URL | まーべ #mQop/nM.[ 内容変更]
早い!高い!
 ショチョーどうもです。 
 まだスケジュールが確定してないんで、何とも言えませんが、例会と九州オープンだけは何とか空けたいと考えています。
 まーべさん、どもです。
 私の場合、ショーバイもんの機体分もあるんで、インクの減りは、かなり早い方だと思います。 でも、飛行機あんまり売れて無いんで、まだましな方かもしれません。 どっちにしても、悩みどころは多いですが、色トリドリの機体は楽しいですよ!
2012-02-22 Wed 21:21 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
この場所も懐かしいね。
一月休みがちとは寂しいね。
次のログをまってるよ!
2012-02-23 Thu 00:08 | URL | kichi #-[ 内容変更]
たぶん。
 3月いっぱいまでは忙しいんじゃないかって感じです。 でも、それまで全然更新できないってわけではないのでご安心を。
2012-02-23 Thu 07:46 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |