The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

最西端?
2012-02-08 Wed 19:58
 本日は使用で少々長崎駅付近へ。

稲佐山

 今日は曇り…じゃなくって、雪です。 コレでもわかりにくいですが、降ってます。当然さむーーいです。 なので、カナーリ厚着でお出かけしました。 路面が凍ってなくても転がりそうです。 長崎駅から見た「稲佐山」。以前長崎の夜景をご紹介いたしましたが、ココの展望台からの眺めでした。 長崎にお越しの際は是非…! ロープウェイからの眺めもいいですよ!

NAGASAKI-STATION

 で、コレが長崎駅ですね。 歩道橋の上からです。 長崎駅の前のこの歩道橋は結構広くて(50m×20mぐらいかな?)ちょうど待ち合わせなんかにも使えたりします。 大阪の梅田駅なんかもちょっとコンナだったかな?

 さて、紙飛行機の方は次の例会の仕込みに入ってます。

3月例会用

 お題目機は、小型垂直上昇機「Chibi」とジョイント翼機「PATHFINDER2」です。 例によって、 「I出カラー」に変更&改造してます。写真ではイマイチわかりずらいですが、今回は「顔文字 (T_T)」柄です。 週末、出来れば今週は土曜日が良さそうな天気らしいので、それまでに仕上げて、テストしたいと思ってます。

 と、こんなとこです。 でーわー!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<どげ~ん? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 開発中?機の追加。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |