The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

2月度例会
2012-02-05 Sun 19:09
 朝も早よから今日も飛ばしてまいりました。

今日の吉野ケ里2
今日の吉野ケ里

 今日は気温が上がるって予報のはずが、えらい寒かったです。鼻水が止まりませんでした。
ともあれ、例会は始まりました。 まずは・・・

クイッキーから。

 これ。クイッキー。変形先尾翼機です。 で、もう1種。

のーちらす少ないなー。
ノーチラスを飛ばしてるとこ。

 機体が少ないのは、計測が終わってから撮影したためです。スミマセン。
どちらもみな、たかーく上げてましたね~。 で、わたしの結果は・・・

じゃーん!

 なんと、クイッキーの方は1位!! ノーチラスも3位! 出来すぎです。 自由機は成績は今一歩。 例のSALハンドランチでチャレンジしましたが、やはりまだまだゴム機には敵いませんね。途中で雨が降ってきたんで、早々に切り上げて、撤収いたしました。

 とまあ、こんな感じでした。そうそう、Karさん、機体壊しちゃって申し訳ナカです。でも、あの手をもっとブン投げてみたいですね~! 楽しかったです。 でーわー!

スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:3 | トラックバック:0
<<開発中?機の追加。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | おもしれ~!>>
この記事のコメント
あの強風の中でクイッキー優勝はさすが。
2012-02-05 Sun 21:08 | URL | 所長 #-[ 内容変更]
1位おめでとうございます。

よくあんなに難しいお題で好成績・・・僕はムリです・・・(>_<;
2012-02-05 Sun 21:18 | URL | おく #08Yu/uBo[ 内容変更]
う~ん。
 練習の時はもっとよかったんですがね~。(いつもこういってる。) クイッキー飛ばしやすかったですけどね。 例の取り付け角1度のヤツはよく上がってくれたんですが、スパイラルが入っててイマイチでした。 なんで、2度目からは2度のやつでやりました。
2012-02-06 Mon 07:15 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |