The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ゆっきー!
2012-02-02 Thu 19:57
 降っちゃいましたね~。つもっちゃいましたよ~! 雪。 去年の元旦以来の絵です。

あられやこんこん。

 とっても寒かったですよ~! でも、いつものお散歩は欠かさず。

ゆーきやこんこん、

 UPですね。 一部の全国ニュースでも、雪の長崎の映像が出てました。 結局昼から日が出てきてくれたおかげで、日の当たるとこはほとんど綺麗に溶けたんですがね。 まだまだ、明日も降るんだそうです。 

 雪慣れしてない南国長崎は、明日も大変な1日になるかもです。 そうそう、ニュースといえば、例の、アリコの飛行船、6日まで長崎で飛ぶらしいですね。 神の島工業団地で5日に日曜日に見られるとのこと。 まあ、私はその日、佐賀(例会で、吉野ケ里)でしょうがね。
アリコ飛行船


 と、今日はこんなとこです。 日曜までに雪がきれいに溶けてくれることを祈りまーす。 でーわーー!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:3 | トラックバック:0
<<おもしれ~! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 実験機、組み立ててみた。>>
この記事のコメント
そっちは結構積もったみたいだね。福岡市内も朝は軽く積もったけど、午前中には結構溶けたみたい。でも雪は一日中降ってたけど。しかし寒いねぇ
2012-02-03 Fri 01:36 | URL | kichi #-[ 内容変更]
おはよう。。
日曜日吉野ヶ里行くんだね。
I出君が飛ばしたがっていた、例の大きいの持って行きます。
遊んでやってください。。
なら~~
明後日に・・・
2012-02-03 Fri 08:26 | URL | kar #-[ 内容変更]
お天気次第。
 kichiさんども! 昨日は少しだけ夕方に車に乗る用事があったけど、一部の日かげの道は凍ってて、行はかなり危なかったです。返りは迂回しました。
 karさんども~!今のとこ、ビミョーな予想なんで、まだ何とも言えませんが、行く予定です。
2012-02-03 Fri 10:26 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |